応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4への応援コメント

    アーレントというネーミングがとても雰囲気に合っていて素敵でした。
    魂の片割れのような幼馴染であるというのに、レイくんが絶望的な状況の中で限界に近づいていくのを励ますしかできない悔しさを思うとしんどみが深いです。
    「酷い顔」で「哄笑」するというある意味ボーイズラブの破局と言うか終焉と言うかを象徴するような描写がとってもよかったです。
    戦車が実用化されているのを考えると、相当最近のことだろうので、もしかしたらヨーロッパかどこかの森に、今でもアーレントが腐葉土のしたで暮らしているのかと思うとロマンを感じますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    時代設定を特に考えていないこともありとりあえず童話にしたんですが、どこかにいるかと思えばたしかに夢があっていいですね…!
    主催なので他の方と被らないよう捏ねたつもりなので、受け入れてもらえてホッとしました!ありがとうございました🙏

  • 1への応援コメント

    まだたいしたことは起こっていないのに
    ものすごく嫌な予感しかしない

    作者からの返信

    安心してくださいハピエンです!