応援コメント

第13話 圧倒的な強者に手も足も出ず完敗し、自分がただのザコメスだったと分からせられて精神を支える主柱が粉々に破壊されて今にも泣きそうなのを我慢する小娘のようじゃないか?(公爵視点)」への応援コメント

  • 父上のクソっぷりが終わっててダメだわ

    作者からの返信

    厳しい父親ということ

  • タイトルの回収があまりにも迅速

    作者からの返信

    書くのも迅速になりたいのですが……!

  • お父さんと戦ったら兄さんが勝つのでしょうか

    作者からの返信

    パパは娘に厳しいだけで、自分が戦闘力があるわけでは

  • タイトルが長い時ほど話が謎に馬鹿面白い現象。

    作者からの返信

    そんなこと言われたら、全部のタイトル100文字でつけたくなっちゃうじゃないですか!

  • ここまで話タイトルが長いやつは見たことがねえ(タイトル長すぎるんだよ!)

    作者からの返信

    じつはタイトルも100文字制限があるらしくて、これでも削ったのですよ!

  • やはり肉体こそ最強の兵器

    作者からの返信

    完全に同意


  • 編集済

    タイトルがまさかの父のセリフとはwww


    > エルフ顔負け

    めちゃくちゃウケたw
    先人達の苦しみながら何とかして捻り出した全ての比喩法をあの世へ葬った。
    単純なだけに威力は計り知れない。
    瞬間破壊力は「月が綺麗ですね」を超える。

    作者からの返信

    比喩表現なんてアレです、伝わればいいのですよ(超暴論)

    ところで「月が綺麗ですね」の解釈は「外人は天気の話をするのと同じ感覚で女を口説く」の意味だと信じて疑わないわたくしであります。

  • 悪者ぶっても子煩悩は隠せんなぁw
    兄者情報
    筋肉質である。φ(・ω・*)フムフム...
    全貌がでるまでゆっくり読もう。

    戦った後に全員のマッサージ。なんてタフ!

    作者からの返信

    なんていうんですかね、真にいい筋肉ってのはゴツゴツしてないんですよ。普段はゴム鞠のようにキュッと(略


  • 編集済

    安心しろ、俺は天才だ!

    作者からの返信

    そうなのです!


  • 編集済

    差の話だと解っていても、なんかその肉質の例えだと脂肪だらけのような気がしなくもないww

    作者からの返信

    アレです、真に高品質な筋肉はとても柔らかいのです。多分。

  • そういう自分も公爵家の名前に泥を塗ったんじゃないの?口だけなら何とでも言えるよね?

    作者からの返信

    父はツンデレだと思うのです。きっと。

  • 娘に辛辣な言葉をかけるなら、自分が挑めばイイのに。

    まぁ、返り討ちに遭うのは目に見えてるけど(笑)

    作者からの返信

    いやまて、父はツンデレという可能性はないだろーか?

  • わお、公爵さま辛辣ぅ。

    下手にマッサージを真似ようとして、「うん?、ここかなぁ?」とか成らなければ良いのだが。

    作者からの返信

    いちおう身の程は知っている公爵なので大丈夫かと。