応援コメント

第6話 全力で殴ったら、上級騎士だって軽くミンチにできる」への応援コメント

  • おぜうさまには刺激が強過ぎたご様子でw

    作者からの返信

    手で視界を遮りつつ隙間から見ている例のアレ

  • これは、コミックで事実確認するしかないですね( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    かなりオススメシーンですよ! やはり絵はよいものです

  • どこをどうマッサージしたのですかねぇ
    私気になります(ニチャァ)

    作者からの返信

    それ以上はいけない

  • 最後のトコ読んだ時に、応援コメントの上に出てる広告が
     「一度使ったら戻れない極上のキータッチ」
    ってキーボードの宣伝で、お手ての画像出てて爆笑しますた。

    作者からの返信

    ハレンチな広告ですね!?

  • ハレンチなマ、マッサージ!?ちょっと詳しく聞こうか!!

    作者からの返信

    そこを詳しく書くとR18になりBANされるのです! 残念!

  • そんなハレンチなストレッチなのか…

    作者からの返信

    えちえちなのです!

  • >そのうえ最後はユズリハさんが「うっ……うっ、うわああああんっっ!!」と泣きながら走り去るというオチがつき、ナニがなんだかよく分からないまま有耶無耶に終わった……というのが前回の結末だったはずだ。

    って事は、公爵家からの謝礼も無かったのか…

    作者からの返信

    謝礼はあとからたんまり貰えますよ!きっと!
    謝礼という名のお嫁さんかもしれんがな!

  • 思ったよりポンコツな父娘だったwww

    作者からの返信

    作者がアホなのでな!

  • やっぱストレッチ大事だよね

    作者からの返信

    ストレッチの有用性はマヨネーズと同じくらいチート

  • なんか、とってもうらやまけしからん!
    多分、声でも出ちゃうのかなー?

    作者からの返信

    でますね!!