応援コメント

第1話 妹は王立最強騎士女学園一年生」への応援コメント

  • まぁ、兄重いもとい兄思いの良い妹さんなんでしょう。
    かなり行き過ぎてますけど・・・
    まだ素うどん半人前で良かったですねぇ。
    豆腐半丁とか納豆一パックだけどかよりもw

    作者からの返信

    ちなみにコミックだとメシ抜きになったとゆうw

  • あかん!!
    IQを30も下げたらマイナスになってまう!!

    作者からの返信

    ずいぶん低いですね!?

  • 王立最強騎士女学園
    名前負けしたら全校生徒にとって生き恥になるため、常日頃から他校生には決して負けられないな
    創設者からの並々ならぬプレッシャーを感じるネーミングセンスだ……
    まあ、この地が最強地方とか最強市とかでそのまま校名になったという可能性も微レ存だけど

    作者からの返信

    創立者がなんも考えずに付けただけという可能性が微レ存

  • >いかにも体育会系女子らしく、スズハは肉とか揚げ物とかチーズ牛丼とかが大好物だ。

    チー牛って隠キャが食べるんじゃ無いのか⁉︎(偏見)

    作者からの返信

    でも実際どうなんでしょうね?
    体育会系に人気でもおかしくはないと思うのですが。

  • 小説の読み始めって基本訳分からない事多いけど、この小説世界観がよく分からないが読みやすいし面白いw

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます! 楽しんでいただけたら幸いです!

    世界観は……なんかユルいファンタジー程度で考えていただければ……!

  • これはPAOですなっ
    濃厚で尚且つう…………ふは(✽︎´ཫ`✽︎)

    た 楽しみにしてますじ ya

    作者からの返信

    昔リンナイのガステーブルにパオってのが(違)

    楽しんで戴けたら幸いです!

  • 世界観が謎すぎて笑うww

    作者からの返信

    異世界ファンタジーとは自由なのです。きっと。
    チー牛美少女がいるナーロッパだってあっていいのです。多分。

  • 「つい言っでしまった」→「つい言ってしまった」

    作者からの返信

    うおお、ありがとうございます!

  • ( ´・ω・`) スウドンハンニンマエ…

    作者からの返信

    メシ抜きよりはマシかと!

  • そりゃ勝手にやられたら怒るよねw

    作者からの返信

    激おこです!

  • カツ丼食べたくなったじゃないか!飯テロだ飯テロ!110番って何番だっけ?
    (作者への返信)
    販売終了だと!知らんかった!それに貴様もテロしてただろ

    作者からの返信

    ていうか貴兄のPNで吉野家のハヤシライスとやらを初めて知りました……が、HP見たら販売終了じゃないですか!
    テロだテロだ

  • わあぃからの素うどん半人前
    笑った

    作者からの返信

    反省させるために有効な手段なのです!


  • 編集済

    脳筋妹と無自覚主人公と最強ヒロイン。…何も起きない筈も無くw


    あ、宜しければ遊びに来て下さい。

    作者からの返信

    ていうか何も無いと小説として成り立たないのでw

  • 散々無双モノ読み漁ったけど最強って入ってる学校は流石に初めて見たwシンプルで嫌いじゃない

    作者からの返信

    分かりやすい小説を目指しております!
    決してネーミングセンスが皆無なわけではない、ないったらない!

  • ちなみに男は男子騎士学園かな?

    作者からの返信

    普通に騎士学園かと。女学園はあっても男学園はヘンですし。

  • きっといい子なんだろうが、これはなんで!?

    作者からの返信

    いい子ヒロインしか出ないテンプレストーリーなのです!

  • いきなり笑ってしまったw
    楽しそうな展開に期待。

    作者からの返信

    楽しんで頂けましたら幸いです!

  • シンプルな学園名
    好きですね〜 笑笑

    作者からの返信

    学校名なんてこういうのでいいのですよ!
    (名前を付ける才能がないだけ)

  • カツ丼と蕎麦。育ち盛りにたんと食べさせたいですな。
    良い兄貴です。

    作者からの返信

    妹ちゃんは体育会系の食べ物がお好みです!