応援コメント

第37話 隠し玉」への応援コメント

  • コメント失礼いたします。

    「一緒に寝てもいい? お兄ちゃん」
    と甘えてくるのに、触れたらグランドダッシャーですか。
    まさにツンデレ。笑

    めるるの何倍もあるミノタウルスオリジン。
    これは強そうですね。
    本当にとんでもない隠し球です。

    作者からの返信


    グランドダッシャーするとか、パワーワードになってきた気がします。

    古代種はドラの先祖の代の頃の魔物なので強いですね。強敵です。

  •  み、ミノタウルスオリジン!
     凄いの持って来ましたね!
     でも、めるるもグランドダッシャー使えるから……割といい勝負になるかも。

    作者からの返信


    めるるはポテンシャルがあっても経験値が少ないので、不安ですね。

    つい保護者目線になってしまいます。