応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    なろうの企画版を拝読して以来、連載版をとてもとても楽しみにしておりました!(という割には、他事に追われて拝読するのが遅くなってしまったわけですが……面目ないです……)
    導入部分だけでもすごく魅力的だったのが、更に面白くなって読み応えも増して、ほんと大満足です。読めてよかった……。

    リンダさんがむっちゃ格好よかったです。色んな意味でプロだなあと思いました。デュークさんとのコンビが絶妙で、加えて最終話での「少しだけ安心」に色めき立ってしまいましたね……。彼らのこれからがものすごく気になります!!!!
    ダラスさんのバランサーっぽい雰囲気もいいですよね。彼が見事に〆てくれた時には、ググっとこぶしを握り締めてしまいました!

    素敵な物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     そして、とてもお忙しい中、お読みいただきまして誠にありがとうございました。

     普段は書かないジャンルなので、定石を踏むことだけを考えて書きましたので、楽しんでいただけてホッとしております。

     最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    個人的には80年代ハヤカワJAやソノラマ文庫のノリを思い出しつつ
    懐かしさ半分で楽しませていただきました。
    宇宙船同士の追跡劇、小型艇での空中戦、はては生身の銃撃戦と
    にぎやかな内容なように思えて、運び屋家業の案件としては
    特別想定外のトラブルが起きるでもなく
    通常範囲の業務内容が淡々と描写されていたように思いました。
    地味といえば地味ですが、丹念に描写を重ねることに
    逆にストイックなこだわりを感じました。
    とはいえ分量的にも長編には届かず、あくまでもキャラや世界観を紹介する
    導入エピソードという意味合いの方が強かったのかも知れませんね。
    いずれ続編などあるようでしたら、また読ませていただければと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    SFブーム世代なので、かつて大好きだったものを思い出しながら書きましたので、懐かしんでいただけてとても嬉しいです。
    普段書かないジャンルでしたので、全てが手探りの状態でした。
    少しでも楽しんでいただけたなら、光栄です。

    続きもネタができましたらいずれまた、今度はもっとじっくり書いてみたいと思います。
    最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    リンダも他の皆さんも格好良かったです!荒っぽいようで緻密で、皆さんいいコンビですね。
    続きか、スピンオフはどこで読めますか?

    毎日楽しませていただきました。ありがとうございました

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    楽しんでいただけてとても嬉しいです。
    続きのご希望、ありがとうございます。また、ネタが出来ましたら書きたいと思っております。
    最後までお読みいただきましてありがとうございました。


  • 編集済

    クレームへの応援コメント

    今回のお話は、宇宙ものですね。相変わらず皆さんのプロフェッショナルぶりがカッコイイです。そしてお互いの腕を信頼しながらチームとして仕事をする。最高ですね。
    どうやらまだまだ困難が待ち構えていそうですが…。どうやって乗り越えていくのかが楽しみです♪

    毎日、更新を楽しみにしています✨