手紙待ってます

@hiyori0913

第1話






ある日大学から帰った時に……






「……ん?」


「なにこれ……」



ポストになに手紙が入っていた。



私は恐る恐るその手紙を開いた。



「…………」


「知 ら な い 誰 か へ……」


「知らない誰かへって…笑」


「誰だよ。」←それな





誰だよ。と言いながらうちに入って読んだ





「返 事 待 っ て ま す 」



「は?笑だから誰だよ←2回目」



「あ、って、裏に住所書いてんじゃーん」


「えっと…」


「東京都世田谷区世田谷✕丁目●●−●」


「とととととと東京⁉️⁉️」


「えぇっ。東京の人かぁ〜……」


「東京の人って冷たいとか何とか…ボソツ」


「怪しすぎる…」


「詐欺師か!コノヤロウ!!!」


「アベルとか私に似たような名前しやがって!」



主)………だって……運命の人だからn(((黙れ



「まっったくぅぅ!!」


「返事?返すわけないない笑」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手紙待ってます @hiyori0913

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ