戦争

戦争

9月1日私はいるかどうかも分からない敵に静かに宣戦布告した。

まずは、敵の人数を調べろ!

隊長!敵は2名のようです!

多いな。次は敵の具体的な情報を集めろ!

隊長!敵を一言で表すと金、イケメンのようです!

まずいなこのままでは負けてしまう!

隊長!大変です!金がブランド爆弾を準備しているようです!

なんだと!こっちはそんな資金なんてないぞ。おのれ!物で釣るとは卑怯だぞ!

隊長!ブランド爆弾が不発に終わり、金の軍は撤退しました!

バカめ!そんな小道具で落とそうとするから不発に終わるのだ!

隊長!残っているのは私たちだけです!

イケメンは強い。下手に戦うよりも諦めたほうがいいのではないか?

一つ言い忘れていましたが、隊長のを一言で表すと、愛です!

隊長の愛は誰にも負けません!

私は進軍を開始した。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戦争 @CITRON0724

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ