応援コメント

第37話 謀」への応援コメント

  • この女は自分も周りも股を開く屑だと勘違いしているのか
    そして恋人ではなくストーカーが最大の愛の行動だと思い込む
    哀れ

    続きはよ

  • Waiting for update chapter for this works

  • 今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • おいおい、自分のやらかしは棚上げかい
    壊れた時を知っていて浮気したのは自分だろ…二度ある事は三度
    こいつが身近におるのが一番の害悪なような
    ま、もう悠貴が心開く事はないだろうが
    浮気の曲に溺れて離れてくれ…( ´-ω-)y‐┛~~

  • 雑念が多い!

  • 柚菜視点が1番好きだけど今回はゴミクズ過ぎてイライラした

  • 柚菜が絡んだのは小鷹兄なのか、それとも兄の趣味を調べようとしてた妹の方なのか・・・どうなっていくのか想像つかず続きが楽しみです。



  • リトルホーク…小鷹…。

  • 美月さんはない。と信じます!
    この幼馴染の女もクズやな。いなくなる方がいい!

  • 姉は寝取られないと信じてる。