応援コメント

飲み物」への応援コメント

  • >お米は少し固めに炊きましょう

     この辺りで、
    「あっ、カレーだな🍛」
    と気付いたんですけれど、これって早押しクイズだと、『速い』、『普通』、『遅い』のどれになるの?

    作者からの返信

    まず早押しクイズじゃないので(笑)

    私は特にお米の固さに拘りはないんですけどね。なんかそこまで気にして作るって人がいたので、入れてみました

  • 確かに流れるように胃に入って行きます。
    カレーは飲み物。

    作者からの返信

    我が家ではバーモンドカレー中辛が定番です!(^^)!

  • カレーは飲み物!(笑)
    荒川弘先生の『銀の匙』を思い出しました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そういえば銀の匙でもやってましたね!(笑)

    ちなみに家の近くのカレー屋さんでガリを出してくれるんですよ。美味しいです。

    編集済
  • wwwwwww

    大振りにカットのにんじんとじゃがいもの立場は。

    作者からの返信

    奈月さんが2手目でぶっ放してたから(笑)、私も1個くらいネタに走りたかったんです〜( ˘ ³˘)

  • たしかにカレーライスは食べ物だけどカレーは飲み物ですねー。笑
    ヨーグルトが飲み物かどうかは意見の分かれるところですけどね。

    作者からの返信

    この言い回し、元ネタはあるのかな、と思ってググッたら、今『カレーは飲み物』って名前のカレー屋さんがあるんですね(笑)