応援コメント

晴れ」への応援コメント

  • コメントのやり取りがウケるわ(笑

    作者からの返信

    えーきちさんは溢れるおっぱいへの想いを四季にちなんで詩にしないんですか?
    (๑╹ω╹๑ )

  • 作品フォローするの忘れてて一気読みしました。

    リズムとか擬音の使用不使用、バリエーションがあるんですね。

    ゆうすけ様への返信。
    LOに採用できそうですw

    作者からの返信

    色々と雰囲気を変えながら探り探り作ってます。あと28コ(笑)

    私の返信に触発されたゆうすけさんが、きっとロリポエムを書いてくれると信じてます(^o^)

  • 頭上に広がる蒼穹が思い描けるような詩ですね~!(≧▽≦)

    ……それよりも、ゆうすけ様への返信に吹きましたが(笑)

    作者からの返信

    乙さんも激甘の恋愛詩集とか書けばいいのに(*´艸`*)

    あ、『男なのに乙女ゲー』の番外編で、生徒会メンバーで詩集を作る、とかどうですか(笑)
    ヴェリアスとかめっちゃ上手そう
    (゚д゚)

    編集済
  • お、微妙に七五調ですね。日本語の基本リズムですよねー。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、どうもです。

    ゆうすけさんは、溢れる幼女への愛を四季にちなんで詩にしないんですか( ˙꒳˙ )?


    春はあけぼの
    ようよう薄くなりゆく幼女の上着
    少しはだけて、薄桃色の首筋の細くたおやかなる
    夏は夜
    ミニ丈浴衣の幼女はさらなり
    水着もなお


    み・た・い・な