応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    こ・わ・い((((;゚Д゚))))

    な、なるほど!
    でもそれでもコワイよ?

    作者からの返信

    こ、こわくないです。

    じつは彼の側で妊娠中の奥さんが寝てるんですよ。
    だからお腹の膨らんだメスの蚊を見て殺すのを躊躇っちゃったんです。

    あ、やっぱり(笑)
    ちょっとサイコっぽいですよね。
    これ、深夜寝る前の布団の中でうつらうつらしながら書いたんですよ。
    朝起きて見返して『なんだコレ』って自分でも思ったんですけど、逆に直し方がわからなくて(笑)、このまま行きました

    編集済

  • 編集済

     いや、蚊に血を吸われてるんだったら、やっつけましょうよ?
     血を吸った後の蚊は、身体が重くて撃退率アップ⤴ 但し、手遅れ感は否めません。
     血を吸われる前にやっつけられると、やったぜ、ざまー見ろ☆ と思えるんだけれどね♪

     夏の描写、暑そう……。
     風吹いてないのか。そりゃ、暑いわ〜💦

     蝉の鳴き声も汗と一緒に流れてくんだ💧
     蝉の声は岩に染み入ったりしますからね。

     以下、lager様に業務連絡です。
     ラブライブ! スーパースターは見ておりませぬ。すまぬ。つーか、もう何年もアニメ自体見てないの。
     ちなみにスーパースターでは、嵐千砂都ちゃんが可愛いと思います。
     声、
    「ファイト〜!」
    の一言しか聞いたことないですが★
    (ゲーム『スクフェス』内での千砂都ちゃんの特技発動時の声)

    作者からの返信

    業務連絡ありがとうございます。

    千砂都ちゃんはね〜
    ホンマにええ子なんですよ。
    健気で頑張り屋さんなんですわ。

    逆に私ゲームのほうはPS4版しかやったことないんですよね(笑)