応援コメント

」への応援コメント

  • lager様は小説の作中でも詩的な箇所が多々見られるので、素敵な詩を書ける人なんだなとは思っていました。
    へもん様じゃありませんが、邪悪な物語はあっても邪悪な詩って見かけないですものね。

    作者からの返信

    えー、そんなこと言われたら邪悪な詩を書きたくなっちゃうじゃないですか(笑)

  • ふええ(奇声を発する)

    あんな邪悪な話を書かれる方と同一人物とは思えませんね。
    桜という文字を使わず見事です。

    作者からの返信

    邪悪てwww

    色んな雰囲気の作品を書きたくて、色々と手を伸ばしてます(^^)
    流石に本格的に詩作するのは初めてなのでドキドキです

  • おお~素敵!
    情景が目に浮かびました。
    1行目でもうぐっときます。

    こんな企画があったのですね。私も考えてみようかな。
    こんなお見事なものは無理そうだけど瞬発力でw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    書けそうなお題だけでもいいんじゃないですか?
    ぜひぜひ。

    私だって夜寝る前に瞬発力だけで書きましたから(笑)