応援コメント

第7話樹齢千兆年の老木」への応援コメント

  • 僕もまだまだだなぁ。まだまだこの世界で…
    なにか起こるんじゃないかなぁ…素敵なことあるんじゃないかなぁ…って思うから。チャンスは逃したくないよ。
    って、言葉。
    めっちゃステキですね〜✨
    前向きに、見習いたいです😊

    作者からの返信

    汀さん第七話お読みいただきありがとうございました!
    この人知を超えた木の存在、歴史を見てきたこの木はこれからも存在しこれからも歴史を見ていくんだろくのだろうと、今後にも色々関わっていくのか!ご期待いただけたら嬉しいです!本当にお読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • 「知る者」の言葉がすべて深いですねぇ。
    その人だから分かる事がある。
    そしてその人だから解らない事がある。
    何だかこの言葉がとても自分の中に残っています。
    その通りだなぁと思うと同時にmそれを知りたいと思う事で生きていき、成長していくものなのかもしれませんね。
    帰る方法を知ることは出来たようですが、二人共まだ帰る気は全くなさそうですね。
    たくさんの素敵な経験を積み、沢山の人と出会い素敵な成長をするのを楽しみにしております!

    作者からの返信

    知る者お読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
    樹齢千兆年とかもはや人類の歴史を見てきた意思を持った木、、本当にそんな存在が現存するなら、そんな思いで少しは深い作品になったきもします!お読みいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )