ファイザーワクチン接種2回目。

天乃三葉

ということで2回目接種。

1回目チクッとだけだったからそんなに痛くないよね!


グサッ!

いってぇええぇーーーー!

叫びそうになるのをグッと堪える大人な私。

エライぞ。


明らかに痛かった謎。


夜になる頃には腕は前回同様痛くなりはじめた。


翌日。

腕が痛いまま。腕の痛みのために、ロキソニン服用。

その日の夜。

悪寒少々。もしかして微熱?迷ったけどロキソニンは飲まなかった。


翌日。

腕は痛いものの悪寒は消えた。

朝食後しばらく経って胃痛。

食生活には気をつけており、暴飲暴食も一切していないので、おそらく副反応かと思われ、胃薬を服用。

1日胃痛との戦いに。


翌日。

胃痛は消えた。腕は痛いまま。

いつもより若干ダルい気がしなくもない。

油断大敵安静に。


腕の痛みはしつこく残った。そして、ずっと痒かった。謎。


噂通り、2回目の方が副反応出ましたね。

よもやよもやの胃痛付とは思わなかった。

普段ほぼほぼ胃痛とは無縁だったのに!


しょうがないイヤイヤ受けたけど、やっぱり注射は嫌いです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ファイザーワクチン接種2回目。 天乃三葉 @Mituba_amano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る