詩 雑魚が!

仲仁へび(旧:離久)

第1話




 雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が!


 ざ魚がざ魚が雑魚がざ魚が雑魚がざ魚が雑魚がざ魚が!


 ZAKOGA!


 雑魚が!


 俺の前に立ちふさがるんじゃねぇ


 雑魚が!!


 俺と同じ舞台に立つんじゃねぇ


 雑魚が!!!


 俺の邪魔をするんじゃねぇ


 雑魚が!!!!


 俺に意見をするんじゃねぇ


 雑魚が!!!!!


 俺より活躍するんじゃねぇ


 雑魚が!!!!!!


 俺の前を歩くんじゃねぇ


 雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が雑魚が!


 ざ魚がざ魚が雑魚がざ魚が雑魚がざ魚が雑魚がざ魚が!


 ZAKOGA!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 雑魚が! 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る