応援コメント

59:ふわちゃんとオフコラボ!」への応援コメント

  • ちょうどワールドイズマイン聴きながら読んでてガチビビりした…

  • 夕暮れワンルームチュウニズムでクソやってたせいで最初のあの1文カットの部分だけで頭に流れてきてちょっと興奮したw

  • シェリル・ノーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    どっちかと言ったら、ランカ・リーのほうが好きですが。

  • ワール◯イズマ◯ンあったりします?

    作者からの返信

    ありますねw

  • 二人がかりで、いきなり視聴者を壊しに来てますね。w
    ゆるママさんも壊れになりつつあります。
    まあ、ふわりちゃんも最後まで原形をとどめていられるか疑問大なんですけど・・・w

    作者からの返信

    多分最後には溶けてそうですよねw

  • いよいよ優希きゅんとふわりさんのオフコラボ開始!確かに歌い方が逆な気もするけど優希きゅんが尊いので全然大丈夫です(笑)しかしお父さんとコラボする優希きゅんがメンタル強すぎと言われてるけど優希きゅんにとってはお兄さんみたいな感覚なんじゃないかな?お父さんの外見が外見だけに(笑)

    作者からの返信

    い、一応お父さんしてるので!!