応援コメント

第68話 叔母と会話」への応援コメント

  • 十数年前でギャル……って思ったら、よくよく思い出してみたら16年くらい前って
    確かにしろギャルとか黒ギャルとかの流行り合ったよなあ……あの頃の高校生だと
    ギャル系が鳴りを潜め始めた時期だった気もするが。
    これが20年くらい前になるとガングロギャルとかギャル男(今でいう肌を焼いてる
    パリピ陽キャ)とかがそれなりに居たと思う。(アラフォーオッサンより)
     あれ純夏って焼いてたっけ?あとで見返してみようか……

  • 純夏ちゃんの叔母さんこと桔梗さんと話をすることに。海斗は桔梗さんがなぜ純夏ちゃんのお母さんが桔梗さんの彼を奪ったのか知っているのではと聞くと態度を軟化させた。そこで明かされたのは当時の桔梗さんがギャルだったこと。これは純夏ちゃんがギャルなのと関係があるのでしょうか?そして純夏ちゃんのお母さんが桔梗さんの彼を奪ったのは桔梗さんがギャルだったから?