応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロット例への応援コメント

    とても参考になりました。分かりやすく書いて共有してくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    売れっ子さん以外は、延々と書き続ける必要があります。

  • プロット例への応援コメント

    貴重なプロットを公開頂き有難うございます。参考になりました。

    作者からの返信

    こういうのが山ほどありまして……。

  • 調べてもよくわからないのでよければ完成したプロットを出せるやつでいいので見てみたいです

  • そして、戦いは続く……への応援コメント

    お疲れ様です。

    個人的には富士見初の自立する文庫でも嬉しいんですが
    あれは、16年前のあの頃だからできたんですかねぇ・・・

    作者からの返信

    今、出来るのは電撃さんだけでしょうね。

  • そして、戦いは続く……への応援コメント

    お疲れ様でした。いつもお疲れ様です。これからも新刊を楽しみにしています。

    作者からの返信

    来年以降も書ければいいな、と。

  • ライトノベルは爆死が多いとは言いますよね。

  • その➄「校正」をしようへの応援コメント

    それでは七野さんの場合基本重版されるのでもうワンチャンある訳ですね。勿論誤字脱字は無いに越した事はないですけどね。

    作者からの返信

    奇跡に奇跡が重なっているだけです。根絶したいんですが、宿痾ですね。

  • cura 先生凄い。

  • その➂「改稿」しようへの応援コメント

    初稿の段階でも結構削ってたと思うのですが、ここでも削るんですか……。死にそうですね。

  • その➂「改稿」しようへの応援コメント

    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • その②「初稿」を書こうへの応援コメント

    質問です。プロットを書いた段階で原稿用紙何枚ぐらいとか見当がつくものでしょうか?

    作者からの返信

    書いてみてですね。
    ただ、頁自体は削ります。公女6、7巻とかそれぞれ100頁以上=ざっくり35000字+削っています。

  • プロットの形式とか詳しく!

  • 砂糖は吐いてなくても砂吐いてたりして。取り敢えず楽しませて頂きます。

  • (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク