応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジャイアントステップへの応援コメント

    こんにちは。巨人の伝承をこのように描くとは、面白かったです。未来が開けるラストも自分の好みでした。

    作者からの返信

    こんにちは。
    お読みいただき、ありがとうございました! 若さとか新しさとかを色濃くするにはどうしたら良いかなと考えて、このような設定になりました。楽しんでいただけたなら幸いです!

  • ジャイアントステップへの応援コメント

    国造りとプロゲーマー。その規模は違えども、揺るがぬ熱い心で臨むことが一つの世界を創る第一歩でもありますね。前向きで意志の強いメッセージが込められた作品は、拝読していて気持ちが良いです☆
    面白かったです★★★

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました! いつの時代も未来を作るためには決意の一歩、大きな踏み込みが必要だよなと思って書かせていただきました。
    コメントありがとうございます。とても嬉しいです!