小さな幸せ

ハナミ

第1話お買い得

私は楽しい事が大好き。買い物も、半額を狙っている。下味つけて冷凍したり。

業務スーパーでお買い得商品を買ったり。

余ったお金は半分貯金で、半分は子供と外食

そして、クタクタになった後には猫とねると凄く疲れが取れる。

なんか、私は自然体でいたい。

無理してまで欲しい物なんてないし。

食事も極貧生活だった事もあるから、ビックリしない。娘がスーパーで働いているから、半額の時に連絡がくる。

家族がいるって幸せだなって。

天ぷら半額買った時は、天ぷらそば

だったり、冷たいうどんのお供だったり

マグロは漬けにしたり。

なんか、細かい作業が好き。

カリンシロップも作る。

蜂蜜ゆずも。

喉に優しい物を。

これも直売所で買うから美味しい。

欲しいものがあるから、節約( ⊃👛⊂ )ギュ

です。

子供とお昼寝して、ご飯食べて入浴剤入れて寝る時が、1番の贅沢だと思っている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さな幸せ ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ