応援コメント

midnight6」への応援コメント

  • あ、あぁぁ……とうとう沙羅さんと望月さんの関係が明らかに!って、血縁者ーーーーっ!?(; ゚Д゚)
    望月さんにとって大切な存在だったのかも、とは思っていたけど……そうか、そうなのかぁ(;´・ω・)

    過去の因縁が絡み合っていく……。

    作者からの返信

    沙羅は望月の妹だったんです。双子なので年齢は同じです。

    二人の関係を考えたとき、男女だからと言って、決して恋人ではないと思ったんです。二人を結ぶものは、きっと甘い感情だけじゃない。もっとお互いに深く信頼し合っているような、対等なライバルであり相棒なのだろうと。

    そのためには同じ家で生まれ育ち、同じ歳である必要があったんです。