応援コメント

第7話 神になって最初の試練?」への応援コメント

  • 『日本のトラック』のくだりは良いセンスしてますね笑
    このあたりから本格的に物語が動き出す予感を感じています。

    作者からの返信

    勢いよく書いてたので、ネタをポンポン思いついたのを

    入れて行った感じですね。

    ギャグを目指してたはずなのに、なぜかシリアスになってしまう。

    しかもスロスターターなもので、まだまだ修行不足です(笑)

  • 「日本のトラックという物はすごいのぅ……轢き殺すと転生できるマジックアイテムじゃな」
    いや、本当にそうですね。
    そして前任者の残した無理難題を押し付けられるという……うーん、この。

    期待しています。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。

    トラックは異世界ご用達ですから、自動車会社はトラックさえ作ってれば

    破産しないでしょうね。

    コメントのおかげで、笑える展開が考え付きました。

    ただ期待に応えれるかは(汗)

    これからも、よろしくお願いします。