ウチらマジガチマブダチ的な!


「ウェーイ!園歌いる~!?」


「……誰デス?」


……な、なんか変な奴が来たんですけど!?ギャル!?純白ギャルが来たよぉ!?でもどっちかって言うと恋人ッていう感じじゃないねぇ……なんだろ血縁関係?それには見えないけど。まさか……彼女!?


「あれ?園歌いないの?と言うか……誰?あっウチは『ネカ』!よろしくね!」


こいつめっちゃ馴れ馴れしい。もしかして……やっぱり彼女なの!?あり得るかも……!だって園歌って可愛いし襲いたくなるし保護欲を掻き立てられるからあり得る!どうしようマズいよ!


「勝手にお邪魔しま~す!いないんなら入っちゃうよ~!」


「あっ部屋に勝手に入らないで!」


「っと、ごめん……園歌いないとマジサゲポ。テンアゲしたいけど暇すぎてガンナー!」


「?????」


何を言ってるんだこいつ?何も分からない……うーむどうしよう……そうだ少なくとも彼女と園歌がどういう仲なのかを聞かないと……!もし彼女が恋人だった場合……実力行使もやむを得ない……!


「それで……どういう御関係デス?」


「ん?あーもしかして言ってなかった的な?ウチ本名は『茜木ねが』ってんの!よろしく!」


「……?????」


茜木……って園歌と同じ苗字……という事は嫁!?ま、まさか既婚者!?うぅ私が介入する余地は無かったという事か……どうして……指輪も付けてないのに……


「帰って来たぞ~ってネカ!なんでお前いるんだ?」


「ウィ~ッス!アニキ久々マジテンアゲ爆盛最強バリバリ№1!」


「……え?」


~説明中~


「ってー訳で、ウチはアニキの妹!今は別で過ごしてるけどよく来るからよろしく的な?」


なーんだ妹だったのか……早とちりしちゃったよ……実力行使しなくてよかった……。にしてもまぁ何というか……ギャルだよねぇ……。テンション高いし。


「……そうだアニキ!今日泊ってくからちょっと飯買ってきてよ奢るから!」


「あぁいいぞ?何がいい?」


「うーん……今のテンション的に肉はノー!寿司の気分!寿司寿司!」


「はいはいんじゃ買って来るよ……」


?寿司くらいなら普通に出前を頼めるけど?なんでわざわざ買いに行かせたんでしょうか……。ま、まさかさっきまで敵意むき出しだったのを気づかれたの!?


「ねぇおねーさん」


「な、なんデスか?!」


「や、アニキって今まで恋愛感情一切ナッシングって感じだったんだけど?おねーさんと一緒にいる時アニキメチャ感情豊かなんだよね?んで……事実おねーさん、好きっしょ?アニキ」


「ハイ!大好きデス!」


「おぉう言い切ったねそういうの大好き!てな訳でアニキとおねーさんの恋、応援しちゃうよ?気になったら何でも聞いて!コレウチのレイン!いつでも話しかけて良いからね!」


わぁ凄い勢い……でも問題ないよね!これで外堀からどんどん埋めていきましょうね……!


「ふっふっふ……」


「へっへっへ……これからよろしく、サイコーおねーさん!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る