エリアンヌ過去編 お姉様のものはなんでも欲しいわ〜 お姉様の指輪頂戴〜お姉様の婚約者を頂戴〜 エリアンヌが欲しがるものはなんでも差し出しなさいよ〜

エリアンヌ過去編 ルールを守らない意地悪な殿方の肋骨を一本折ってあげます。 痛がってますね〜。自業自得因果応報ってやつなのよそれは〜。 自業自得因果応報ざまぁ!

「ねぇ、そこの貴方。その指輪頂戴〜。平民にしては〜中々いい指輪持ってるじゃないの〜。

生意気ね〜。エリアンヌが貰ってあげるわ〜。

可愛く美しいエリアンヌに指輪を貰ってもらえるなんて〜殿方にとってこんなに名誉な事はないでしょ〜」

 平民の癖に中々いい指輪を持っていたので〜。エリアンヌが貰ってあげる事にしました〜。

だって生意気だもの〜。それに〜この指輪も欲しくなってきました〜。

欲しい。欲しい。エリアンヌはなんでも欲しいの〜。

お姉様のものはなんでも欲しいし、アルドワン男爵家領のものはなんでもエリアンヌのものにならないといけないわ〜。

 「だめだ。この指輪は渡せない」

 「はぁー?」

アルドワン男爵家領のものはなんでもエリアンヌのものになって当然なのに〜。

なんでその当然の当たり前のルールを守らない者がいるのかしら〜。

ルールは守らなければいけないわよね〜。

皆がルールを守るから当たり前の生活が護られているのよ〜。

ルールを守らない者には、そんな当たり前の生活が保証されなくてもいいわよね〜。

自業自得ですよね〜これはもう少々痛い目にあっても仕方がないわよね〜。

自業自得だもの〜ざまぁ〜。

あ〜悲しいわ〜。エリアンヌを虐めて、そんなに楽しいのかしら〜。

 「あの〜。エリアンヌが貰ってあげると言ってるのだから〜大人しく差し出せばいいのよ〜」

ルールを守らない意地悪な殿方の肋骨を一本折ってあげます。

ふふふ〜痛がってますね〜。自業自得因果応報ってやつなのよそれは〜。

自業自得因果応報ざまぁ!

 「エリアンヌは〜慈悲深く優しい聖女だから〜こんな甘すぎる微微微微ざまぁで警告してあげたけれど〜

まだルールを守らないというのなら〜エリアンヌも少し、ほんの少し厳しくしてあげないといけないわ〜。

ねぇ〜。慈悲深い聖女のエリアンヌにそんな事させないで〜。面倒だし〜貴方がその指輪を差し出せば

それで済む話しなのよ〜」

 はぁ〜まったく〜なんでこんな当たり前のルールが守れないのでしょうか〜。

エリアンヌが欲しがるものはなんでも差し出せばいいのよ〜。それがアルドワン男爵家領のルールなのよ〜。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る