応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • らすとへの応援コメント

    アプリゲーム内のキャラにも言いたいことは色々あるのかもしれませんね。
    ただもしゲームのキャラクターに魂があったらと運営も苦労するということがよくわかりました。

    作者からの返信

    これまたお恥ずかしいお話を見られてしまいました笑

    当時は結構自信を持って面白いモノができたと思っていたのですが、時間が経つと色々と気になる点が出てきてしまい困っております笑

    最近スマホゲームなどでも『放置系』が流行っているので、実際の人間に置き換えると労働時間がえげつないだろうなと思ったことが、こちらの話を書くきっかけになりました。

    案外ゲームのキャラクター達もプレイヤーが見ていないところではこんな感じなのかも知れません笑

    拙作を最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

  • らすとへの応援コメント

    なんと身もふたもない設定!w
    そして回復系が一人もいない。
    挙句、敏腕悪魔に踊らされるという。
    試練しかないですねw

    作者からの返信

    うおぉぉー!

    密かに尊敬している小濱さんにお読み頂けただうえに、コメントまで貰えるなんて感涙にむせぶ思いでございます笑

    オチも山も考えずストレス発散で書き出した結果、ヒーラーは居らず、敏腕悪魔に踊らされることになりましたw
    この度は『チラシのウラにでも書く系物語』をお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

  • らすとへの応援コメント

    こんなに笑わせてもらったのは久しぶりです!本当に面白かったです、ありがとうございました!

    作者からの返信

    チカチカさん

    コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
    文章で笑わすというのは難しいものですね。
    書いてみて分かりました笑
    お読みいただきありがとうございました♪

  • さいしょへの応援コメント

    なんですか、これは(笑)いやはや、めちゃくちゃおもしろいです。続きをわくわくしながら拝読させていただきます。