応援コメント

第3話 なにかと仲介したがる柊さん1」への応援コメント

  • やっと普通になるようだね。ありがたい。まぁ無料で読んであるので大きなことは言えないけどね。


  • 編集済

    ついに運営からイエローカードが来ましたか?
    あとがきがないのは残念です。

    作者からの返信

    イエローはきてないから公開停止になることはないと思われ。

    その辺は心配なさらず!

  • あぁあのぶっ飛んだ後書き集的時間停止モノのネタ無くなっちゃうもんなぁ。

    作者からの返信

    まあぶっちゃけると、後書きを繋ぎ合わせたような作品ではあるなw

  • 気長にマチ(っ ‘-‘ c)マー

    作者からの返信

    あん、かわいい顔文字

  • え!?嘘っ!本編(あとがき)無くしちゃうの!?
    嘘だ‼️
    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ本編(あとがき)がなくなるのなんて嫌だー!

    作者からの返信

    あれ……わたくしもどっちが本編でどっちが後書きかわかんなくなってきちゃったぞ?

  • 後書き控えるって、本編終了のお知らせじゃん

    作者からの返信

    完結にしちゃっていいかな?

  • まぁ…完結まで頑張れよ

    作者からの返信

    うん♡ バラ君

  • …………そ、そんな………う、ウソだよね?
    嘘だと言ってよ!!花びらさぁん!!!!!
    (つд;)

    作者からの返信

    ……もしかしたら……嘘になるかもしれないけど……今のところは……書くつもりはないのッ!

  • はい!頑張ってください

    作者からの返信

    がんばるぞい!

  • 待ってまぁす!

    作者からの返信

    待たせまあす!

  • なん…だと…

    作者からの返信

    すま……ぬ

  • お、、、おう。
    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ……もしかしたら復活するかもだけどね?

    あざーす!