応援コメント

第36話 主犯者の後始末4 (片瀬視点)」への応援コメント

  • 初チンだー
    今年は良いことがありそうだ

    作者からの返信

    今年が安い!

  • さあみんな!!

    _人人人人人人人人人人人人人人人_  
    >深谷の穴に牙狼剣を差し込め!!<  
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    作者からの返信

    優しく……してね?――がろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 顔面泥投げからのマウント連続パンチ女のやる技じゃなくない笑
    ドS片瀬とても良いね

    これ片瀬と付き合ったら花厳君逃げられなくて、胃袋から下半身まで管理されそう

    あとがき久々にマスコット君来たね✨いつもありがとう

    学年一の美少女片瀬さんが在学中に妊娠してたなんて僕は信じないよ!(モブ視点)

    作者からの返信

    ちゅきちゅき!

  • 思わずヤンデレタグを探してしまったw

    作者からの返信

    タグ追加した方がいいかしら?

  • 素の片瀬さん凄いわ(#゚Д゚)

    花厳は無事に片瀬さんと別れられるのか。
    (付き合った方が面白そうだけど)

    あとがき真面目なこと書いてる時はもうパターン化してるな

    作者からの返信

    パターン青……恥部です!

  • まさかの橘さん即墜ち!!
    ……………メスガキ分からせとは。


    作者ぁ……最後にやりやがったwww
    くっそうw吹いたwww

    作者からの返信

    ああああああメスガキわからせてえええええええええええええええええええええええええええええ!

  • そろそろ運営さんにBANされないか心配になってきました。気をつけてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    作者からの返信

    ラジャ

  • モザイクかけろ
    汚物をミセルナ!!

    作者からの返信

    バラ君にだけは……と・く・べ・つ♡

  • この程度のAAでは深谷さんの読者基準では『ふざけ』のふの字にも該当しませんな

    花厳が頑なに片瀬さん拒むのが、実はこの本性を無意識に感じ取ってビビってるという裏があったら笑えるのですが

    作者からの返信

    わたくしは至って真面目よ?


  • 編集済

    でたぁぁぁ!!AAでたぁぁぁ!!
    まぁそんなことは置いといて、片瀬のS化がすごい、この感じ好き。
    深谷さんもこの片瀬に早く続きを書け ってボコボコにされないように気をつけてくださいね。
    次回も楽しみに待ってます。(あとがきも)

    作者からの返信

    ボコボコにしてくれ……

  • 片瀬ちゃんがマジで片瀬ちゃんだった。

    …こちらもお変わりないようで(ボロン)

    作者からの返信

    どぴゅ

  • うん知ってた🤤🤤

    作者からの返信

    知ってちゃダメぇ!

  • オイ……
    温度差キッショ

    作者からの返信

    激しく同意

  • 安定感しかない

    作者からの返信

    心は常に不安定

  • しってた

    作者からの返信

    ばれてた!?

  • まぁ作者にとってはこれが普通だからふざけてはいないんだよ…。真面目に不真面目なんだよ…。

    こんなんだからヒロインがサイコパ…おっと誰か来たようだ…。

    作者からの返信

    サイコパイパイおっぱいぱい

  • くそ、最後の数行がマジで余計だわw

    作者からの返信

    おっひょおおおおおおおおおおお