応援コメント

第29話 偽りの告白2」への応援コメント

  •  あるぇー、怖い

  • おい、あとがきでBANされた奇跡の作品とかになるなよw

    作者からの返信

    ……悪名は無名に勝るんですよ? 旦那

  • 両国がピエロじゃんか

    作者からの返信

    違う! ジョーカーだ!

  • ??「俺とヤらないか?」

    作者からの返信

    あ、あなたはッ⁉

    あ、あ、あ、あべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ慎之介です!
    ナイスバッティング!

  • 計画通り……(ニヤリ)

    作者からの返信

    俺……リンゴ嫌いなんだよね……(ぬちょ)

  • 告白承諾するのは当たり前な展開だったな。
    あの後柊だって訪問していたのだから。何故断ると思ったのかわからないけど付き合って守ってあげれば良いだけだろう。
    イヴもクリスマスも仕事だ(><)
    最後のはそういう店で発散してください。

    作者からの返信

    そういう店ってどういう店? ねーねーどういうお・み・せ?

    ねーねーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい謝るから殴らないでえええええええええええええええ!


  • 編集済

    ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ
    クリスマスぅ!
    今年もやってきたのか⁉︎
    ふざけるんじゃねえ!!
    クリスマスってのはなあ、リア充がイチャイチャするためにあるんじゃねえんだぞ?
    子供の夢のためにあるんだよ!
    それを堂々とぶち壊しやがって!!!
    イルミネーション綺麗だなーって見てる隣でイチャイチャするなよ!
    ぼっちで悪いか⁉︎
    すれ違うたびにくすくす笑いやがって!!

    すいません、暴走しました
    最後の言葉以外は同意です

    以下真面目なクリスマスに対する意気込みの例

     男だけのクリスマスパーティーだって良いものなんだ。キリストの降誕祭に背負う悲しみを共有できる。抱き合って、バカ騒ぎをして、来年こそはと誓いを立てるのだ。そんな友人たちこそ、一生の友と呼ぶにふさわしい。

     なんて言いつつも、来年になって独り身を卒業していた不届き者には死を、だが。幸せを手に入れたのだから文句ないだろう。そいつは誓いを果たしたのだ。立派なものだ。もう友達ではいられないのが本当に残念である。

    作者からの返信

    あ、よい心療内科知ってますよ?

  • いや、最後笑
    もう書いちゃってんのよ…笑

    作者からの返信

    あっ、あっ――本音がとまらないよおおおおおおおおん♡


  • 編集済

    いつから告白を振ると錯覚していた?

    作者からの返信

    いつから俺が脱がないと錯覚していた?(ふるてぃん)

  • 君もおいでよ!!嫉妬団へ!!!
    ……性夜なぞ!!消し飛ばしてしまえっ!

    作者からの返信

    ひゃはああ! 俺の精子でホワイトなクリスマスにしてやるぜええええ!

    (これで笑ったやつは多分、ツボがおかしいから大回転クリニックまで)

  • 仕事とセッしましょうwww

    作者からの返信

    なるほど。もっと詳しく

  • クリスマスはリア充を爆破しなければ…(使命感)

    作者からの返信

    え♡ もしかして……バラ君もクリぼっち?♡

    じゃ、じゃあ……わたくしと……チラ♡

  • 予想できてた展開とはいえこの後がとても楽しみです。片瀬は公開告白(本人の本来の誘導とずれてそうだが?)と言う既成事実ゲット&本命ゲットでウハウハでしょうね
    主人公は拗らせてこうなるの気付かなかったんか?

    後書きはうん、このノリが好きな方も居るとは思いますが・・・うん

    本編楽しみにしています!

    作者からの返信

    あああああああああ!こういうのいいいいいいいいい!
    好き好き大好きいいいいイイイイイイイイ

  • クリスマスなんてなかった……(ここまで全て血文字)

    作者からの返信

    これは……ダイイングメッセージ弁当だッ!!

  • あとがき…本音ダダ漏れ?(笑)

    作者からの返信

    もう穴という穴から漏れまくって中身スカスカ〇ロみたいになっちゃってるよ

  • 後書きが少し苦手な方向になってきたので、コメント控えてましたが(好きな人もいると思うので、そこはお気になさらず)

    片瀬ちゃん、そうなるよね。
    だって、読者は本音知っちゃってるし。期待通りで、ニヤニヤ止まりません! ありがとうございます!

    作者からの返信

    あ……嬉しいやつだ♡

  • そりゃあ告白受けるよね。なんで断ると思ってたんだろ主人公

    作者からの返信

    だが断る!の精神を第一にしてるからじゃない? しらんけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • もう後書きには触れないでおこう。

    作者からの返信

    触れて……もっと、触って♡