応援コメント

第20話 ハンカチ返してという名目を引っさげて」への応援コメント

  • 本編が雑音で雰囲気が壊れてしまいそう。

  • 「誰ですか、本文よりあとがきが楽しみだって?」
    本文も楽しみです!

    作者からの返信

    やだん

    うれち

  • 5ですね。

    作者からの返信

    おれ、巷てはバキを越える実力者って言われてるけど、それでも5って答える?

  • テンガってなんですか?

    5でお願いします

    PS.この問題スルーする人たくさんいるかな~って思ってたらみんな意外にもしっかりと答えていて真面目なんだな〜って思いました

    作者からの返信

    玉子料理みたいなものです

  • 1番まともそうな5

    作者からの返信

    それ、俺がまともじゃないってこと……かいっ??

  • 5で

    作者からの返信

    おいおい

  • 5しかない

    作者からの返信

    おいおいおい

  • 5

    作者からの返信

    おっぱい

  • 3?(´・ω・`)?

    作者からの返信

    ふしし

  • 5かな!

    作者からの返信

    ! じゃないのよ?

  • 1かな?
    なんかカッコ良さそうだから


    フォトナはたまにやってるが…勝てない…
    少し前まではソロで優勝とかよくあったのになぁ

  • 正解は「使用済みテンガいります?」だと思います、( 'ω')/ ハイ!

    作者からの返信

    弾かれてしまいそうですね。ええ、ええ

  • この感じ5だな

    作者からの返信

    どのかんじぃ?