応援コメント

第10話 メンタルチェック2」への応援コメント

  •  はい、怖いです。

  • お疲れ

  • 一気読み始めてここまで来たけどただの変態が居た…。

    作者からの返信

    おっす! 

  • 見て!ち●こが踊ってるよ!おどろおどろしいね!
    .
    .
    .
    みんなが脅してるからち●こが踊るのをやめてしまいました。
    お前のせいです
    あ~あ

  • やめて!女性の方もいらっしゃるかもしれないからやめて⁉︎
    BANされるよ⁉︎
    休んでいいからさ⁉︎
    ね⁉︎

  • これからの展開がたのしm....ん?
    見てはいけないものを見た気がする

  • 消されるか心配だわ!笑

  • バチクソ元気じゃんアウトだよ

  • いや、マジで休んでくれぇえ。
    そろそろぶっ壊れちゃうんでないかい?
    その前の後書きもテンションパナかったし。
    いつでも休んでいいのよ。あたしはいくら
    でも待っているから!

  • BANされるぞ、おい(w

  • 最後で台無しやwww

  • 全然ビンビンしてるじゃん


  • 編集済

    ………貴方、疲れてるのよ。
    吹いたよ!!!くそぅwww

  • ヤバイけど笑った。

  • モザイクかけろよ…(@_@)

  • 作者、それはまずい!