応援コメント

第27話 お散歩1」への応援コメント

  • くそっ!男だったのか!
    腹いせに星3っつ付けてやる!

  • いまさらですが誤字報告です!

    中二病……いや、もっと可愛げのなに高二病ってやつかもわからん。

    可愛げのなに→ない

    作者からの返信

    ありがとうな。感謝の……極み


  • 編集済

    なんだ
    男だったのか😂

    ま〜俺も男だ🤣

  • タロウよく頑張ったね! …(゚Д゚;)?

    そしてタロウ、後で作者のケツを噛んどいてw

    作者からの返信

    ワンっ! がぶ

    あ、気持てぃ……

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    ヴォエ……いえ、なんでもありませんよ?

    上には上がいるのですからどうか無理をなさらないように
    それで体を壊したら意味がありませんからね
    どうしても辛くなったら下を見てみるといいでしょう
    きっとこの作品よりもランキングの低い作品があると思いますから
    あと、更新が早ければいいと言うものではありませんよ?これは持論なのですが更新が早すぎて読むこちらが追いつかず途中で諦めてしまった作品がありました。なので、読者側としては一日に1話、もしくは1〜3日に1話くらいのペースがとても読みやすいと思います

    ちなみにふざける作者は好きですよ?

    あ、そういえば、“惚れないでね”とおっしゃっていましたが、読者側に女性がいた場合……いや、やめましょう
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ふざけるの……ちゅきなの? ……ねえ、ちゅきなの?

    ちゅきいいいいいいいいいいいっ!

    (感想感謝です!)

  • 毎回じっくりと楽しんでおります。今後も期待しております。

    で、今までの花厳君の幾多の厨ニっぽい発言や屈折した発言より、あとがきの最後の2文字の方が遥かにキ○…。

    あ、ナンデモナイデス(逃走)

    作者からの返信

    目標をセンターにいれて……ビュル

    (感想感謝です!)