応援コメント

第5話 友達付き合い」への応援コメント

  • 一々既読が付かないの返信が来ないのと飼い主にチクる雌も相当鬱陶しい。

  • まな板が故に腕を組むのは
    容易いと

    こんな振り回され方して
    恋に落ちる人は多分いないですけどね

  • まな板無理 お前それ自分が要求されたら応えるんか?とツッコミたい

  • 強引なのは百歩譲っていいとして机も片付けないカス女に振り回されるのは厳しい

  • 柊の存在が逆に邪魔だと思うんだけど…
    こんな風に強制されて片瀬とのやりとりに楽しさ見出せるか?

  • 暗証番号は生年月日よりはマシなんでないかね

  • ヒロイン、コミュニケーションを最初にしっかりしてたら、こんなにこじれないけど、あるあるだね。

    仕事でも、友人でも家族でも「言ってくれれば」的なことで揉めたり殺人とか?

    スレ違い、小説で読むのは面白い^^