第86話 予期せぬ出来事!

 酒樽さかだる勇者を仰向けに固定した【超絶】美少女魔法剣士です。

 自分で美少女って言ってますね。でも、美少女だから仕方がありません。


 これでやっと海蛇の穴から出られるわね。

 あたしみたいな美少女なら、アクションものの映画に出演決定ね!


「順番に飛ぶブー! 最後の人は縄をつなげるブー!」


 確かに酒樽勇者が出られなくなるわね。じゃあ大柄の戦士が最後ね!

 あたしはお腹の上で跳び跳ねながら、偽勇者にお願いしました。



――――――ポヨン、ポヨン、ポヨヨン、ポヨン、ポヨン、ポヨヨヨン


「じゃあ先に行くわね。とぅっ!」


――――――ポヨン、ポヨーン、ポヨヨーン! スチャ! バビューン!



 そうなんです。お腹を踏んだ瞬間に酒樽勇者がブリッジしたのです。

 あたしは物凄い勢いで、はるか上空までぶっ飛びました。


「ひゃあああ! 飛びすぎよお! どうやって下りるのおおおお!」


 あたしの不幸は、これだけでは終わりませんでした。



――――――――――

Copyright(C)2021-特攻君

感想、フォロー、☆☆☆、応援を付けてくださっている方々、

本当にありがとうございます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【超絶】美少女魔法剣士は、今日も不幸と戦います!! 特攻君 @TOKKOKUN

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画