第366話 366.最近メイドさん達の魔法の威力凄すぎるんだが・・

◇◇ レイ ◇◇


女神様と俺がこの異世界に落ちて来て既に147日が経ってしまった

あの神域から空中ダイブした恐怖は一生消えないだろう


/(^o^)\コワカッタ~💦


あの神域からの空中ダイブから、バルス神、ジェイド神、ドリス神、ドニアス神の干渉は全く無い

気味が悪い位に何も無いのだ!!


タダ・・・

ラドス絡みの聖ドニアス協会が不穏な動きを見せているだけだ。

それと主神がこの異世界を発展させる為作ったダンジョンにバルス神、ジェイド神、ドリス神、ドニアス神が何かをしたんじゃないか?

そんな証拠が出て来た。


そう!!

あの草原に有った名も無きタワー型ダンジョンの石碑に書かれてあった


-----------------------------------


  『力を求めし者達へ』


力を求める者達よ

我がダンジョンに挑戦し

我が叡智の結晶を手に入れよ

さすれば強大な力を手に擦るであろう


-----------------------------------


って言う文字だ!!

そして神の魔力の痕跡?


『残りっ屁?』


兎に角、この世界にはダンジョンが多すぎる

ダンジョンがめちゃめちゃ多すぎて、誰も入らないダンジョンが増え魔獣を間引きしない為、ダンジョンの中で魔獣同士の共食いが起こって力の強い魔獣がドンドンと増えて一気にスタンピードを起こしダンジョン外に魔獣が溢れ今のように地上は魔獣領域で占領されてしまったんだと女神様は考えているようだ。


その異常を起こした原因がバルス神、ジェイド神、ドリス神、ドニアス神なんじゃないかとあの草原に有った名も無きタワー型ダンジョンの石碑を見て俺もそう確信した



メイドさん達が魔力訓練を始めて早109日が経ったが、最初はなかなか魔法発動に居手間取ってどうなる事かと思っていたが40日目にやっとジュリアが魔法発動する事が出来てから、メイドさん達危機感持っちゃったんだろうな


それからあっというまに魔法を覚えて・・・

今じゃヤバい!!

めちゃめちゃヤバい!!


魔法練習場を破壊する事度々(;'∀')💦


『ヤバい集団出来ました~』


って感じでさ~

魔法練習場を破壊され後ろの『悪魔の森』の木々もへし折れて・・・

結局シールド魔法と同じ原理を応用して魔法や衝撃を吸収して結界を補強する結界魔法を魔法練習場の壁に付与


「魔法はイメージだから、イメージさえしっかりできれば魔法は何でも出来るよ」


って言ったのがいけなかったのか?

フォンティ城塞都市から連れて帰った奴隷だった人達の住むエデン・フォンティニャ地区の街とその人達が働く場所を作りながら、メイドさん達の魔法の練習に付き合っていた俺


「ご主人様~魔法こんなにうまくなりましたよ~」

アンっていう少女が俺に大きな瞳を更に大きくして興奮した表情で俺に

『褒めて』『褒めて』『褒めて』『褒めて』『褒めて』・・って感じで迫って来ちゃってさ~

めちゃそれが可愛くって・・・


「偉いぞアン。上手になったな」


って思わずハグしちゃったら


「アン感激です~アンを捨てないでくださいね私はご主人様の物ですよ(*´ε`*)チュッ」


ってまさかの不意打ち(;'∀')💦

ヤバいね

いっぺんで俺のアソコは臨戦態勢に・・

「ふふっ嬉しいですご主人さ・ま♡」


意味深にそう俺の耳元で呟いて俺の耳を甘噛み

「あっ・」

おれは思わず出てしまった喘ぎ声を途中で止める

不意打ちは止めてくれ~

女神様の変な願望によって俺の体が進化して感度アップしてんだから~~

「ふふっもっと魔法上手くなったら、また褒めて下さいね♡」

そう言って離れて行ってしまったアン


それを見ていたメイドさん達

危機感を持ったのか・・

自分も褒めてもらおうと頑張ったのか?

それから超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~超~頑張って日々物凄い強力な魔法を撃てるようになって


「ご主人様~魔法こんなにうまくなりましたよ~アンみたいに褒めて下さいますよね?」

げっ・・

アンだけハグしてダメっては言えないよな・・


「偉いぞカーラ。上手になったな」

そう言ってハグ

「ハイ、カーラご主人様の為にめちゃめちゃ頑張ったんですよ~カーラを捨てないでくださいね(*´ε`*)チュッ」


な・・何なんだ~なんかそんなこと言われると

胸が


『キュン』


って苦しくなって来るんだが・・

「カーラご主人様の為にもっと頑張りますから、また褒めて下さいね(*´ε`*)チュッ」

っていって離れてゆくカーラ


これが165人だよ?

毎日俺が教祖様みたいに前に立って、皆が胸の前でてを合わせ


『みんな何時までも若くで綺麗でより美しくなりますように』


『リジェネレート』


って掛けてるから全員超~美少女なんだよな~


魔法はめちゃめちゃ兵器並みに強力になってきて

絶対に他には出せなくなっちゃってる

1人で小さな城塞都市なら落とせそうなんだよな・・・


これってもう俺が嫁として貰うしか無い?


俺はどうしたら良いんだ~~!!


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る