第174話 174.女装を強制されなくなったって事は良い事なんだよ?だけどさぁ~

◇◇ レイ ◇◇


今日で異世界に女神様と落ちて来て14日目の夜

最初は女神様の抱き枕になっていたけど?

いや!!今もだな(;'∀')


どういう訳かレイラ、クリスティーナとクリスティーンの双子ちゃんが眠る時一緒に寝ちゃってる

一時全裸だった皆も最近は可愛いキャラクターのパジャマを作った事で、パジャマは着てくれるようになったんだが・・

俺の左側は俺を抱き枕に女神様がキープし、俺の右側をレイラがキープし俺を抱き枕に

そうして俺の開いた上はクリスティーナとクリスティーンが左右から乗っかって、二人の足まで届く長い金髪が掛布団代わりという陣形が定着してきてしまっているのだが・・


最近レイラが皆にしている性教育の成果が出始めているんだよ(;'∀')

ヤバいんだよ?

めちゃめちゃみんな色っぽいんだよ( ;∀;)


「レイ愛してる~レイ~あんっ」

女神様~そんな事を言いながら俺の体に下半身を押し付けながら腰を振って喘ぎだし・・・

「ご主人様~私をめちゃめちゃにしてください~あん~」

ってレイラも俺の体を抱き枕にして下半身を押し付けながら腰を上下にグラインド


俺の上に乗って抱き着いてきているクリスティーナとクリスティーンも、俺の両腕に其々下半身を絡ませて

「「ご主人様~逝く~逝く~逝っちゃいます~」」

って言いながら二人共俺の体でおなってるんだよ(#^.^#)ドキドキムラムラ💦


4人はお互いの声の相乗効果で段々と体の動きが激しくなってゆくし・・・

俺なんて最近


『襲っちゃダメだ!!襲っちゃダメだ!!襲っちゃダメだ!!襲っちゃダメだ!!襲っちゃダメだ!!襲っちゃダメだ!!煩悩退散!!煩悩退散!!』


って呪文のように呟く毎日

そうして耐えられなくなって

『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

・・・

って色んな物を魔力切れで気を失うまで『錬成』するのが日課になっているんだ(;'∀')

いや~

凄いよ(#^.^#)

女の子4人に抱き締められながら、悩ましい声で喘がれるんだよ?

そんなの性欲めちゃめちゃ旺盛な男子高校生に我慢しろって言う方が無理なんじゃね?


俺一体昨晩何を錬成していたんだろうか?


『記憶にございません』


状態なんだよねぇ~

最近女神様って性に目覚めたせいかさ~俺に女装しろ?(正確にはレイ可愛いから私と同じ格好をして・・・だな!!)って言わなくなったんだよ(^^)/

それは良い事なんだけど・・


そう女装を強制されなくなったって事は良い事なんだよ!!

だけど性に目覚めた4人の破壊力が半端なくってさ~もう本能のままに襲いたくなるのを何とか我慢してるんだ(;'∀')

だってさ~襲っちゃったら、確実にドミノ倒しだよ?

『私も~!!』

『私も~!!』

『私も~!!』

・・・

って感じでさ~170人と・・・

体が持たねぇっつうの!!


『俺は女神様だけが居れば良いんだ~!!』

って言いたい気分なのだが・・

今の状態でそれ170人に言えると思う?


『そんな事言ったら確実に集団自殺されちゃうよ』

それに最近さ~

皆凄くめちゃめちゃ可愛いんだよ

多分さ~みんな自分を綺麗に見せようと必死に努力しているみたいなんだ

『ご主人様~』

って甘えられるとさ~


もう


胸が


『きゅん』


『きゅん』


して思わず抱き締めたくなっちゃうんだ

最近さ~彼女達が居ても良いかな~なんて思ってる自分が居るんだ・・・

特にクリスティーナとクリスティーンの双子ちゃんなんてさ~最近ますます綺麗になってて、二人に見詰められると


『ドキッ』


っとしてしまうんだ

此れって俺皆に魅了されてきてしまってるのかな?


という事で、俺の外堀は次々に埋められてゆくのであった・・・

そうして俺の理性が壊れる前に


『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

『錬成』

っと日課になっている魔力枯渇になるまで『錬成』し続ける俺だったのだ


つづく・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る