応援コメント

第37話 律華との別れ」への応援コメント

  • 楽しい作品をいつもありがとございます
    お手隙の時にでも続きが読めたら嬉しいなーなんて、勝手なこと思ってます

  • つ、続きが気になるっ

  • 更新欲しい!!

  • すごく面白かった☺️
    これで終わりってのが、非常に残念😭💔
    可能なら、いつでも良いので、続きを🙇🙇🙇
    これからも、期待してます😁👍

  • 面白かったので、いつか続きを読みたいです。

  • 受賞した後に復活してくれますよねぇ…(ニチャア)

  • 完結お疲れさまです
    いつか続きを書いてくれたら嬉しいです

  • 完結お疲れ様でした。

    まだまだ続きが読みたい作品でした。

  • 完結悲しいです。
    正直伯爵令嬢よりこちらの作品を応援してました。
    新作が現実世界が舞台のようなのでこちらを応援したいと思います。
    女子寮の美麗の続きとひよりの話も読みたいです。

  • 書いて頂きありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。
    侯爵令嬢よりこちらの作品の続きを心待ちにしていたのですが、完結ということで残念です。

    他作品の執筆も大変でしょうが、お手好きになりましたら是非に続きをお願いします。

  • 完結お疲れ様でした。
    まだまだ、続きが読みたい作品です。
    是非、続きをと切に願います😁

  • お疲れ様でした。いつか続きを書いてくれたら嬉しいな

  • お疲れ様でした!

    続き気になるぅぅぅ

  • 完結お疲れ様です。

    もっと続きを読みたかった。

  • 続きを書くと世界が平和になる気がする
    きっとそうだと思う

  • お疲れ様でした。是非続編が読みたいです。いい結果になりますように願っています。


  • 編集済

    くぅぅぅー……
    続きが読みたかったです!il||li_| ̄|○ il||li
    受賞するのを心よりお祈りいたします!(つД`)ノ

  • 続きが気になる感じですが完結とのことで連載お疲れ様でした。