詩 勇者の方が魔王みたい

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「あなた正義の味方じゃなかった?」


 わたし ドン引き 人質ですが

 囚われの姫とか やってますが


 魔王の背後で もう真っ青よ

 幹部の魔族と 戦うまで

 そこまでは 分かるけど


 家族は人質にとっちゃだめじゃない?


「助けて父ちゃん!」


 ほら 子供 めっちゃくちゃ号泣

 魔族だけど めちゃ号泣

 人より 遙かに 強いのに

 めちゃくちゃ 号泣してるわよ


 しかも 仲間を特攻させて

 めちゃくちゃ 痛い目 あわせてる

 魔王 引いてる 勇者に引いてる


 私 ここから 逃げて良い?


「さぁ、お姫様。帰りましょう」

「ひぃっ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 勇者の方が魔王みたい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ