応援コメント

最終話「断罪魔嬢レイジョーガー」(完結)」への応援コメント


  • 編集済

    面白かったー
    なんていうかこう…目と鼻から汗が止まらない的な?
    そして現実世界でもエリシャが頑張ってたなんて素敵ですね!
    そしてタイトルの掛け方もイイです!
    劇場版も楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
    目と鼻から汗!うれしすぎます!
    どうせならただの転生ものと一味違う、もっと爽快感のある結末を、と考えて作ったラストの数話でした。
    劇場版も楽しんでいただけるものを鋭意構想中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ……!

  • 最高でした!ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読みいただき、しかも最高の賛辞まで、ありがとうございました!いずれ劇嬢版という名の外伝を書きたいと企んでおりますので、そのときもよろしければ!