あとがき

 どうも砂月です。お久しぶりです!


 これにて「新しく入ってきたバイトの後輩がやけにに俺に絡んでくる件。」完結となります。

 当初は中編として出す予定だったのですが、色々書きたい話が湧き出てしまい、最後まで書ききってしまいました……。

 いつも♡などで応援してくださった方々のおかげで書ききることが出来ました。ありがとうございます。

 そして、一つお詫びを。去年の十二月ごろに年内完結を宣言していたのに、体を壊し、一カ月ほど完結が遅れたのは本当にすいませんでした。以後気を付けます。

 

 さて、次回の作品のことについてなのですが、正直この作品を書いている途中で色々な技術不足を思い知ってしまいまして……。あのシーンもっと文章力があれば……! っと何回も思いました。

 やっと大学も春休みに入り、時間が出来たしね!

 なので、二月は少しインプット期間ということで様々なものを勉強したいと思います。そして、三月に本腰いれて書いていこうと思います。


 ただ、何か書いていないと文章力は高くならないと思うので物語は書いていると思います。その時はまたお時間あれば読んで下さるとうれしいです。


 それではまた、どこかでお会いしましょう!

 本当に今までお読みいただきありがとうございました!


 あ、☆や♡。感想などもお待ちしております!

 (個人的に☆100を目指しているので……。)

 それにTwitterもやってますのでよろしければフォローを!


 ではでは!

 

2022/2/7追記

 皆さんの応援もあり☆100達成できました! ありがとうございます!

 これからもドシドシ送って下さい。創作の励みになります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新しく入ってきたバイトの後輩がやけに俺に絡んでくる件。 砂月 @sunatuki7878

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ