終末とロストタイム

戸惑って 後悔も

全て 偽りと

あの瞬間ときの 思い出は

紅く汚された


始まりと 終焉を

刻む時計塔

貴方がいることだけが

救いだったんだ


いつまでも いつまでも

護ってくれるなんて

最初から思ったりはしてなかったけど

勘違い してた......?


明日だけ 夢見させて

甘く 微睡みを

いつかの 運命に 抗うために

強く 強く 居たいんだよ

もう君はいらないって伝えるために


もう、一人で歩めるって

示すために


今まで、ありがとうと

これからは、大丈夫と

いつまでも横にいて欲しい 言葉を堪えてのんで

さよならは 言わない

また会いたいから

でも 君には 言わないけど


進む 時計の針

変わる世界線

二度と 交わることも ないと知ってる

もう会うこともないでしょうと

思っているから

最後に

アイシテル

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自作歌詞カード 奥平 舞依 @oku-nar

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ