応援コメント

エピローグ6-3【慟哭の空に開闢する力1】」への応援コメント


  • 編集済

    「全て宝珠で代用してください。ご主人様の魔力を注ぎ、質量を変質させます」

    ウィズの台詞の筈なのに『 』じゃないです!

    ミーティアも神の道具になる代わりに生きると……これはアイシアとミーティア√待った無し!!
    イリヤとジルさんはまだ分からないけどね
    何故なら2人とも守らなくちゃイケナイカラネ…シカタナインダ!

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントと誤字脱字報告ありがとうございます!助かりました。

    誤字脱字修正いたしました。

    ミーティアは助かるのか……「こんな犠牲は俺の物語には要らない」というのは、ミオなりの転生人生で決めた決意ですので、必死になると思うんですよね。
    それがどう転ぶか、何が起こるかはまだ分かりませんが、物語のカギとなるワードにできればと思っています。