応援コメント

6-97【死を振り撒く者2】」への応援コメント


  • 編集済

    リディオルフ!!
    貴様にレイン姉さんは勿体無い!
    それならミオが一生養う方が無限倍良いぜ!
    レイン姉さんはこんなヤリヤリ野郎には持ったいねぇ!
    てか……離れたままプレゼント送り続けるお前は前世ならストーカーな件。
    リードンセルクの人間が悪要素が限界突破してる。
    リードンセルク王政は滅びちゃいそう……
    ミオの家族に手を出したらリディオルフは終わり!(期待)
    ストーカーの魔の手からミオがお姉ちゃんを守る事を待ってます!!

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    2章から出ていた謎?の青年……その時はちょっと嫌なモブだった。
    それが更に嫌な奴になって、しかも転生者だと判明して再登場!
    度々フラグとなっていたレイン姉さんのストーカー匂わせ。

    果たしてどうなるのでしょう……ざまぁを見せてやれ!ミオ!!
    (まだまだ全然話は未定。汗)