応援コメント

4-87【選択ミス】」への応援コメント

  • ずーっと読んできたけど先輩とやらの評価基準が良くわからん

    標準的実力の太鼓持ちの方が圧倒的実力のソロ向きより評価とかなんだこりゃと

    今時は企業の人事評価でもこんな個人の認識で属人的なことしませんよ

    というか、最初の総合だの対人だのでクラス分けた話はどうしたのかなと

    対人なら集団戦闘ではなく個別戦闘が主になるはず
    対集団は別枠にあるんだし

    無理やり主人公等に挫折感与えたいだけの話が長すぎるのでは?

    作者からの返信

    @atusi4353 様。
    コメント、ご指摘ありがとうございます!

    まず第一に、振り落とす前提の評価になっています。
    三年生全生徒でもごく少数しか存在せず、どんな生徒でも理不尽に進級できない仕様となってます。
    ましてや生徒自身が評価するので、結構無理矢理な作りにしてしまったのは、言ってしまうと……学生編は作品内時間で、1年だけだからでしょうか……

    もう少し練ればよかったですね……申し訳ないです。