1-70【イベントステージ3】



◇イベントステージ3◇


 クラウ姉さんが壁際に走り、盗賊親分と盗賊A・B・Cはそれを追うように取り囲む。

 よだれぬぐう盗賊A、股間こかんを押さえる盗賊B、「うふぁふぁ」と笑う盗賊C――おい盗賊B、お前興奮しすぎだろ!


「嬢ちゃん。一人で来た自分と、そこのガキをうらむんだな……せいぜい天国を見せてやるよ……気持ちのいいなぁ」


「……」


 クラウ姉さんは真顔だ、恐怖で表情が固まっている。

 と、盗賊たちはそう思っているかもしれないが……俺には分かる。


 あの顔は怒っている時だ……激怒なんだよ、まったく。


 だから、俺は予定通り・・・・に身構える。

 クラウ姉さんも、行動を移すはずだ。





『――ミオ、私が盗賊に何かされそうになっても、絶対に行動したら駄目だめ、助けるのはガルスくんで、私じゃないからね』


『で、でもそれじゃあクラウ姉さんが』


『大丈夫。私は自衛できるから……いいわね?』


『わ、わかった……信じる』


『そう。いい子ね……ちゅっ』


 そう言って、おでこにキスをしたんだ。

 そんな優しいキス、出来んのかよ……まるで大人だな。

 あ、中身は大人なのか。





「おいおい……なんだよ嬢ちゃん、固まっちまってよぉ」

「硬くすんのは俺等だけでいいんだぜぇ?」

「うへ、ひひひ……」

「うふぁふぁふぁふぁふぁ!!」


 とうとう盗賊Bまで言動が限界になってやがる。

 クラウ姉さん、いったいそこからどうする気なんだよ。


 俺は、納屋なやに開いた穴から半分だけ顔を突っ込んで、いつでも行けるように準備をしていた。そ、外から見たら変な格好だよな。


 盗賊がこちらを向く気配はないな、完全にクラウ姉さんに夢中になっている。

 これはチャンスだ。このままガルスの背後に回って、縄をほどいて一緒に脱出だ。


「……さて、俺は最後でいいぞ。こんな小さな身体には、俺のは入んねぇだろうからなぁ、がっはっは!!」

「へへへ……広げておきますよ、親分」

「うひ……ギンギンだぜぇ」

「うふぁふぁふぁふぁふぁ!!」


 そしてついに、クラウ姉さんがキレた。

 いや、当然だろこれは。


「――ホント……男って最低ね」


「「「あ?」」」

「うふぁ?」


「……下品な事ばかり、言動も馬鹿ばか丸出しで……今時、高校生でもそんなスクールカーストの低い会話はしないわよっ……この、低レベルの発情猿どもっ!!」


 お、おいおいおい……情報を隠す気あんの!?俺、聞いてるぞ!?


 クラウ姉さんは、地球人にしか分からないような事を多々言い出して、盗賊たちをあおりだした。

 盗賊たちも、馬鹿にされている事だけは分かるのか、顔色を変えた。


「……なんだか知らねぇが、生意気な事は言ったよなぁ?」


 マズイ!早くしねぇと……!

 俺は穴に突入し、ガルスのもとに駆けだす。


 盗賊に囲まれるクラウ姉さん。

 そのクラウ姉さんにあおられて怒る盗賊。

 幼馴染を救出しようと、駆ける俺。


 そして、ピンチに見えるだけのクラウ姉さんを、本当にピンチだと思っている、ただ一人の純粋な少年、ガルスが。


 突然もがもがと暴れ出し、まされていた布を自力で外し。

 ――そして、意を決して……叫んだ。


「――ぷはっ!……逃げて!クラウさーーーーん!!」


「「!!」」

「「「「!!」」」」


 俺、クラウ姉さん。

 盗賊親分、盗賊A・B・Cの視線は、自然と叫んだガルスの方に向き。

 そして当然、ガルスの背後にいた俺も……無残にも盗賊たちと、バッチリと目が合うのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る