応援コメント

1-9【それは口にしてはいけない(物理)】」への応援コメント

  • 確かに口にしてはいけない物でしたね、これはまずい(;´Д`)
    赤さんが何でも口にして確かめる習性を利用した殺人未遂事件ですね。
    このタイミングで酔っ払っているルドルフパパのダメンズぶりは青天井ですが、間男でストレスが溜まっているのもあって、ここぞとばかりにレギンママが不満を暴露しましたね。
    雨降って地固まれば、いいのですが果たして…。

    作者からの返信

    くろいゆき 様。
    コメントありがとうございます。

    赤さん。基本的に何でも口に入れますからね……
    夫婦の危機と子供たち、どうなるやら。

  • これ、あのオイスターソースが置いて行ったモノじゃないですかね。
    高級品?そんなもんこの家にあるか疑わしいですし。
    喫煙者かどうか嫁なら知ってるんじゃないかなと。
    隠れて吸ってるなら別ですが。