応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Twitterの投票、あれ絶対に票が集まらないだろうなって怖くて使ったことないんですよね(笑)

    レイズサワースライムを食べてしまったモカちゃんのその後も大いに気になるところですが、サッちゃんとの恋(?)の行方も気になりますね。

    作者からの返信


    いや〜、宇部さんなら広域指定仲良し団の蜜柑組を始めとした皆さんがきてくれる筈だから票はきっと集まりますよ(キリッとな)

    レイズサワースライムあれどうなるんでしょうね(オイッ)なんかモカちゃんは変化なんざ気にせずお菓子食ってそうなイメージですね。恋(?)発展しちゃうのかしら?

    レビューコメまでありがとうございましたッ。

  • あらぁ〜アズキちゃんおっきくなってぇ〜。
    ほら、おばちゃんもお菓子あげるわ。何かあったかしらねぇ〜。

    作者からの返信


    わあいおばちゃんピスタチオのお菓子欲しいのら〜(誰だおまえはッ!?)

  • 話す口も止まる心臓もない!
    今日もノリツッコミが冴えてますね、将軍!

    作者からの返信


    ―――ホメてもなにも出ぬぞコカカカカカ! あ、顎が外れた。まぁ我、念波飛ばすから関係ないけども、コカ。

  • リクエストに応えてくださり、ありがとうございました!
    将軍と配下とのやりとりも楽しかったですが、あずきちゃんとのやりとりは更に良かったです。ほっこりしました( ○´艸`)
    個人的に、月でひよった卵とレイズサワースライムの再登場も嬉しかったです。献上したレイズサワースライムの結果が心配ですが、将軍なら切り抜けられますよね。きっと。

    作者からの返信


    いえいえ、こちらも久しぶりに書けて楽しかったです。
    ほっこり感が出せてよかったぁ。

    やはり、この二つの菓子は外せないかなと思いまして。レイズサワースライムは改めて設定したらヤバメなお菓子になってしまいましたが、というか、モンスターか。

    たぶん、将軍ならきっと大丈夫。魔王もお妃も凄く優しい人だからッ(宇部さんのとこの魔王のイメージで語る)

  • おおっ! 成長しているけど、あずきちゃんの面影がある! やっぱり可愛い~!

    作者からの返信


    おぉ、受け入れられてよかったぁ(ちょっとだけ不安でした)

  • 「同じポーズをしすぎて固まった関節を鳴らすのに忙しい」のくだりと、スケルトンの外れた骨を「我が拾いに行かねばならぬ」と愚痴るところに思わず笑ってしまいました。将軍、いいキャラしていますね (*^ー゚)b

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    うん、将軍はやはり面白い男だ。骨だから性別があるかはわからんがな、コカ。

  • 死霊将軍とマツモトアズキちゃん。またこうして見れるなんて、しかもアズキちゃんは成長した姿でなんて、思ってもみませんでした(#^^#)

    時が流れて変わったところもあるけど、おじさんとの思い出は変わらず、今もこうしてすてきな時間をくれた。

    またいつか、二人が会えるといいです(*´▽`*)

    作者からの返信


    コカ、とあるリクエストと一度使ってみたかったTwitterの投票機能の賜物である。


    時は人を変化させるけど、変わらないものも確かにある。いつまでも変わらないおじさんは素敵な思い出をまたひとつくれましたね。
    またいつか、出会える日が来るかな。どうかなぁ?
    お読みいただき、ありがとうございました。

  • 死霊将軍、お久しぶりです!(^^)!

    久しぶりに会ったコスプレおじさん。背中を押されて友達とも上手くいって、素敵なハロウィンになりましたね。

    今日の日のことは、大人になっても忘れないでください(*´▽`)

    作者からの返信


    コカカ、とあるリクエストに応じて帰ってきたのである。


    と、将軍の言葉は置いときまして、あずきちゃんはコスプレおじさんとの再会に元気をもらって友だちと素敵なハロウィンを過ごしたでしょうね。

    大人になってもきっと忘れないでしょう。お読みいただき、ありがとうございました。