応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #4―②への応援コメント

    漫画の方から小説にやって来ました
    小説も面白いです
    ゴロツキの成敗の場面で、北斗の○のopが幻聴…ww

  • #2―②への応援コメント

    じい侍医に吹きましたw
    クレハちゃんが元気になったから出番終わりなのかな?じーじー。

  • #1―①への応援コメント

    こういうゴミのような男ツイッターに溢れてるから同じ男としても辛い

  • #2-①への応援コメント

    メメント・モリたろう?さん、あなたドラえもんを知りませんか?知らないのならわからないでしょうね😅

  • #3―①への応援コメント

    水揚げされたニシキゴイ!
    小説で始めて見た表現です。

    溺れた前世も気にしていないようで、元気そうで何よりです。

  • #2-①への応援コメント

    ザマス!?
    頑張るザマスよ。きっと、シラスのような指もシラウオになるザマス。

  • #4―②への応援コメント

    面白いです。クレハが漢らしくていいですわ。でも恋物語も楽しみにしています。

  • #3―②への応援コメント

    テンポ良い文章、ストーリー展開、楽しく読んでいます。これからどう展開するの?! ワクワク。続きを早く!!! 楽しみに待っています。