応援コメント

第9話 冒険者ロック~スキル「シックスセンス」を持つ魔獣を討伐する方法。」への応援コメント

  • >>鼻をひくひく動かしながら遠くを気にするようなそぶりを見せたり、周りをきょろきょろ見回して辺りを気にするような仕草を見せていた。

     シックスセンスを持っていても、物理的な警戒がやっぱり必要なんですねぇ。 - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
     あくまでもスキルは、勘の鋭さを、極端に上昇させる程度の意味合いしかなく、スキル任せの無防備ではいられない、という感じなのでしょうか? ( ;`・﹏・´)ぐぬぬ

    作者からの返信

    御咲花 すゆ花

    >あくまでもスキルは、勘の鋭さを、極端に上昇させる程度の意味合いしかなく、スキル任せの無防備ではいられない、という感じなのでしょうか?

    まぁ、そんなカンジでしょうか。

    というか、どちらかと言えば森の中では弱者ですからね。
    進化の過程でスキルを身に着けても、臆病な性質には変わりがないのかもしれません。

    マギカピバラについては、その生態も不明な部分が多く、じつのところよく分かっていない点も多いのです(笑)

    今後とも、拙作をご高覧頂ければ幸いです。

  •  こんばんは、わら様。御作を読みました。
     マギカピバラが可愛いですね♪
     食べるシーンの描写と、みゅう、やみゅいって鳴き声が魅惑的です。
     現実はどうあれ、魔獣だからいいのだ>▽<
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野文 さま

    いつも応援コメを賜り、ありがとうございます。

    リアルのカピバラの声も、人によっては可愛いのかもしれません(笑)

    このときのお題「第六感」も苦戦しました。
    まぁ、それも良い経験でしたね。

    今後とも、拙作をご高覧頂ければ幸いです。

  • みゅっ、みゅっ、みゅみゅうう~♪って音、本当に可愛いですね。

    わたしもシックスセンスで友達になりたいです。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき さま

    いつも応援コメを賜り、ありがとうございます。

    >みゅっ、みゅっ、みゅみゅうう~♪って音、本当に可愛いですね。

    異世界に住まう妄想上のカピバラの鳴き声と判明したときには、多大なショックを受けました(笑)

    ガチのカピバラは、クルルッあるいはケロロッというカンジでした。

    今後とも、拙作をご高覧頂ければ幸いです。