第33話 舐めるように風が

「うがぁ、がぁ。お前も俺の敵か」


 授業中、幻影魔法と魔力感知の合わせ技を用いた透視眼鏡魔法で、女の裸を堪能していたら、とつぜん男子生徒の一人が暴れ始めた。

 こいつは被害妄想か。

 俺なんか女生徒に何時も白い目で見られているぞ。

 我慢が足りん。


「秘孔魔法・金縛り拳」


 男子生徒が金縛りになる。


「ふんがぁ」


 金縛りを解きやがった。


「仕方ないな。秘孔魔法・石化拳」


 男子生徒が石化する。

 学園の警備員が駆け付け、男子生徒に魔法封じの枷が掛けられたので石化を解く。


 男子生徒を見ると魔傷が酷い。

 全身が魔傷だらけだ。

 ついでに治しておいてやろう。


「はっ、俺は何で枷を掛けられているんだ」

「暴れたのを忘れたのか」


「さっきまで何をしていたのか思い出せない。今日は何日だ」

「18日だよ」

「なんだと、1週間も記憶がない」


 記憶喪失になる呪いにでもかかったのか。

 それとも暴れる呪いの副作用か。


「リリー先生、この生徒は何かおかしい。呪いにでもかかったようだ」

「そうですか。では色々と調べないといけないですね。連れて行きなさい。記憶を失う前に何をしていたか念入りに調べるように」

「はい」


 警備員が男子生徒を連れて行く。

 俺は放課後マッサージ屋を開店した。


 最初の客は女生徒だった。


「エステを希望するわ」

「じゃ、アイナ。後は頼んだ」

「はい。じゃ下着姿になって寝台に横になって」

「ええ」


 俺は女生徒が見えないパーテーションで区切られた奥に入った。

 魔力感知で女生徒を見る。

 あれっ、魔傷が酷いな。

 麻薬の魔傷とは違うな。

 精神魔法の魔傷に似ている。

 老廃物を取り除いたら治してやろう。


「ぽかぽかしてきたわ。気持ち良いのね」


 施術が終わり。


「シャワーが欲しい所ね」

「それは寮に帰ってして下さい」

「アイナさん、ありがとう」

「どういたしまして」


 客の女生徒が帰って行く。

 精神魔法の魔傷の生徒が次々に来る。

 精神魔法が流行っているのか。

 俺には関係ない事だ。

 今日はもう店じまいにしよう。


「アイナ、エステしてやるよ」

「駄目よ。代わりにエッチな事させろって言うんでしょ」

「いやだな。そんな事しないよ。綺麗にしてあげるだけだよ」

「じゃやってもらおうかな」


 まずはエステをやって。

 さあ、ここからが本番だ。


 ローションを垂らして、そよ風の手四本と素手でマッサージをする。

 これだけでも感触がいいな。


 止めにそよ風で耳かきを作って入れる。


「ひうっ、ちょっとエッチなのは無しって言ったでしょ」

「耳垢を掃除しているだけだよ。そよ風なら傷つける事もないし」


「あっ、駄目っ。止めて」

「ふふ、こんなのでは終わらないよ。隅々まで、そよ風で綺麗にしてあげる」


 快楽結界を発動。

 そよ風の舌で色んな所を舐める。

 風は下着を着ていても関係なく侵入する。

 本当は全裸でやりたいんだが。


「やんっ」


※済まない、ここから先は自主規制なんだな。


「ヒー、ロー。分かっているわよね」

「俺は綺麗にしただけだよ」

「あんな所をやる必要ないでしょ」


「あんなところってどこだ」

「耳の穴でしょ。脇の下とへそでしょ。それから……」

「どうした。あれっ、言う勇気がないのかな。どこを綺麗にしたか言わないと、被害が出たか判断できないぞ。ほれほれ」

「言えるわよ。お尻の……」

「肛門と乳首だったよね。それから何だ」

「恥ずかしくってこれ以上言えない。って何を言わせるのよ」


「恥ずかしさに身もだえる表情、頂きました」

「もう許さないんだから。氷の槌アイスハンマー


「ふふふっ、秘孔魔法・霧散拳」

「それは前に破ったわ」


 そうだった。

 秘孔を突こうとしたら、魔法が避けたんだった。


「ぶほっ、ぐぎゃ」


 滅多打ちにされた。


「酷い。エロ魔法道のパートナーになる話はどうなったんだ」

「だって恥ずかしいんだもん」


「よし分かった。エッチな事するたびに、何でも言う事を一つ聞いてやる」

「むー」


 アイナが長考に入った。


「ほんと、何でもいいのね」

「ああ、出来る事ならな」


「分かったわ。その条件を飲んであげる」

「話は聞きましたわ」


「モーラ、いつの間に」

「私もその条件を飲みますわ」


 やばい奴に話を聞かれてしまった。

 モーラだと他領を侵略してきて下さいましぐらいは言いそうだ。

 だが、断ったら、同じ婚約者で差をつけるのですかとも言われそうだ。


「仕方ない。エロの為ならどんとこいだ」

「さすがですわ。婚約者に白紙の委任状を渡すような所業。太っ腹としか言いようがないですわね」

「何を頼もうかな。楽しみ」


「言っておくが出来る事だけだからな」


 あーあ、エロの為とは言え、とんでもない事を約束した気がする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る